ホリコは今…

見たり、聞いたり、感じたり、そんなものを何かに綴って残したい、そう思うこの頃です。

5月31日(土)は江の島で♪

2014-06-01 14:47:26 | 日記

5月31日(土)
8:45 片瀬江ノ島駅集合
江の島で行われる「ハワイアンフェスティバル」に参加します。
もちろん、フラダンスを踊ります。
いつものメンバーにO先生の引率、ちょっとした旅行気分、リゾートでのお遊び気分で気分は晴れ晴れ。

さてその結果ですが…
 
開幕第一番の出演
1曲目は「Kipu Kai]
昨年のコンペ作品で十分に練習を積んだ曲。
その油断で練習を怠ったのが大変な間違い、間違え続きでバタバタと‥‥
愛想笑いでごまかした?ものの、O先生・皆さん、ごめんなさい。
それより何より、見てくださっている客席の皆さん「ごめんなさい」
あ~あ…の出来でした。

2曲目は「He mele Aloha no puna」
練習始めて少ししかたっていない曲、まだまだ覚えきれていません。
前夜自宅で猛練習? やっと何とか踊れそうで臨みました。
これは、学生時代から身についている「テスト前の一夜漬け勉強」が功を奏し見事に(自己満足)間違えず(当たり前!)終了しました。

その後は、
他のグループのダンスをちょっと見て、
スパでゆっくりくつろいで、美味しいランチと久々のハイネケン生ビールに満足して、
日没とともに帰宅しました。

ちょっぴり後悔が残る一日でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿