ホリコは今…

見たり、聞いたり、感じたり、そんなものを何かに綴って残したい、そう思うこの頃です。

HAWAIIAN FESTIVAL ~江の島でフラダンス~

2017-06-06 16:03:52 | 日記
 2017年6月4日(日)  

  夏がやってきます
  年齢を問わず…
  誰にも 夏がやってきます
  そう
  私たちにも…

  夏の始まりは
  江の島です
  そう
  私たちも江の島です
  フラを踊ります…

  天気は快晴
  青い海に ヨットの白い帆が点々と…
  湘南の海って こんなにきれいだった?
  華やぐ若者の群れに混じって
  歳を忘れて ちょっぴり 気持ちが昂る
  心は同じ? 
  いや違うだろうな~
    キャリーバックをゴロゴロと…
    私たち 何だかういてる 
    私たち ちょっと場違い?
  とにかく 大急ぎで 歩く歩く 江の島へ

  フラの会場は 江の島アイランドスパ
    海を背に
    夏の日差しは真正面
    練習不足もなんのその
    踊りましたよ 開き直って
  でも…
  やっぱり 終わって反省…

  歳なりに
  優雅に
  踊れるようになりたいな~
  
  
  
  
  
  
  
  
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿