至福の時間。

日常に起こる些細な幸せを発見して

パンダまん

2007-07-01 | 食べ物

久しぶりに横浜の中華街に行って、驚きの食べ物を発見しました。


パンダまん

中身は豚肉で、目と耳の黒い部分には新陳代謝を促進するといわれる食用の竹炭を使用しているみたいです。
他の店にも色んな「パンダまん」があって、中身がチョコレートだったり、餡だったりするみたいです。


パンダまんを販売している屋台

色んな食べ物を作り出すな~と改めて感心しました。
次回は、この「パンダまん」を食べてみたいです 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中華街 (ま~ちん)
2007-07-01 21:19:27
時々中華街に行きますが、パンダマン
初めて見ました。楽しい~
試食したら、教えてください。
写真の大きさいいですね。
返信する
パンダまん (ケーキ)
2007-07-01 21:46:07
中華街に行ったらパンダまん
探してみます。つやつやして
おいしそうです。
この写真とコメントの入れ方
授業で教えてくださ~い。
待ってますよ。
返信する
横浜大世界 (ナオ)
2007-07-01 22:08:29
ま~ちんさん
私が見た店は横浜大世界の1Fで期間限定で10月頃までみたいです。
試食したら、また感想をお知らせします

ケーキさん
明日の授業で上記の写真とコメントの入れ方を
練習します
楽しみにしていて下さいね
返信する
金四郎 (パンダまん?)
2007-07-02 09:51:40
噂で聞いていましたが、やはり売っているんですね。中華街には何度か行きましたが、発見出来ませんでした。さすがですね。辛いのにも甘いのにも、強いんですね。尊敬!
返信する
あちこち (とちこ)
2007-07-02 22:40:29
なおさんへ

ブログ友達の皆さん目の付け所
多彩ですねー。(^_^;)

萬壽可愛いけど屋台の雰囲気も
素敵頑張ってますね。
返信する
屋台。 (ナオ)
2007-07-03 00:38:15
金四郎さん
まだ食べてないので、食べたら感想をご報告しますね。
ちなみに、甘い物は少し苦手です。

とちこさん
屋台が強烈で、「パンダまん」に気付きました
ぜひ、中華街に行ったら見つけて食べてみて
下さいね
返信する

コメントを投稿