至福の時間。

日常に起こる些細な幸せを発見して

富士山

2008-03-07 | お出かけ

新幹線から撮影した富士山です(初めて撮影成功
いつもは左側の席で撮れなかったのですが
右側の席(通路側)に座って構えて撮りました(窓際の人もびっくりしたでしょう

いつもは新幹線で眠ってしまいますが、富士山を見るまではと
右側を凝視しながら、構えてました(どこら辺で現れるか把握してないので)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山 (アップル)
2008-03-07 12:14:39
ナオさん
新幹線の窓越しに撮った写真とは思えないぐらい
富士山きれいに撮れてますね!
通路側の席から撮っているナオさんの姿を
想像するとちょっと笑えますが(ごめんなさい
頑張った甲斐があって良かったですね!
返信する
富士山 (ま~ちん)
2008-03-07 20:57:15
スピードのある新幹線から良く綺麗に撮れましたね
富士山は1月2月が一番綺麗に見えます。
富士山だけは何度みても飽きませんね
返信する
車中~ (とちこ)
2008-03-09 13:55:38
ナオさんへ

忙しい中何処に出掛けられたのですか?
車中~の撮影難しいのに良く写ってます。
残念なのは春霞
私も富士山撮りたい思いましたが中々
返信する
到着 (ケーキ)
2008-03-09 19:01:25
ナオサン到着されましたでしょうか
また関東へも来てくださいね
お待ちしております
ブログではナオサンのハプニングなど
心待ちにしておりますよ

返信する
富士山。 (ナオ)
2008-03-09 22:41:52
アップルさん
私の席の隣の人は驚いていたでしょうが、
お蔭様で念願の新幹線からの富士山の撮影に
成功しました
確かに、あそこまで一生懸命撮ってる姿は
周りから見たら、笑えるでしょう

ま~ちんさん
冬の富士山は格別ですね
天気が良いからといって見れる訳ではないので
見れるだけでもラッキーすでね
富士山を見ると神聖で得した気持ちになります

とちこさん
この写真は、名古屋に向かっている時のものです。
ほとんどは出張で大阪・京都が多いですが、今回は
私用で名古屋に向かいました
(私が関東にいる間に友人と集まろうということで
お蔭様で、念願の富士山をカメラに収めることができました

ケーキさん
熊本に先ほど、到着しました
こちらは雨で寒いです空気は美味しいですが
私のハプニング、期待していて下さいね。
今日も、こしらえてきたばかりです
(アップルさんはご存知だと思います)
また、ブログに紹介させて頂きますね
返信する

コメントを投稿