至福の時間。

日常に起こる些細な幸せを発見して

横浜開港祭2012

2012-06-03 | 横浜

横浜開港祭花火を昨日(6/2)見てきました
横浜に住んでいながら横浜で花火を見るのは初めて
目の前に上がる花火に感動してきました

 

この動画を見ながら花火を見てない方も見た方もビールと枝豆を片手に
楽しんでください


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火 (Rann)
2012-06-04 09:21:05
日曜日という事もあって
結構混雑していましたね。
開港祭の花火が見れてよかったです
次は8月1日ですね


返信する
Unknown (慶こびのうた)
2012-06-04 12:18:10
花火を見ながらの一杯 満足でしょう
夜は冷えませんか マフラーしてのいでたちでしょうか
飲んでいると温まりますね   
返信する
横浜開港祭 (ナオ)
2012-06-04 22:04:02
Rannさん
花火は土曜日でしたが土日は人出が多いので大変な
混み具合でしたね
東京で開催される花火大会に比べたら空いていますね
次の花火もぜひ見てみたいです

慶びのうたさん
花火といったらビールを連想してしまいます
先週の土曜日は横浜では珍しく蒸し暑かったです
熊本ももうすぐ梅雨入りですね
お体にお気をつけてお過すごしください
返信する
横浜開港祭2012 (ヒロ)
2012-06-05 16:10:36
わぁ~凄~い
嬉しいです
実際に上がる花火の下で見られると感動しますよね
家で音だけ聞いていたので、まさかPCで見られるなんて…感謝です

花火を写す時、普通のでも撮れるのでしょうか?
返信する
音だけです。 (ゆき)
2012-06-05 17:33:48
以前は2階から高い花火は見えました。
今回も音だけ聞き、ア~始まった~と日中の人混みで疲れとても花火の時間まで持ちませんでした。
返信する
横浜開港祭 (ナオ)
2012-06-06 00:30:14
ヒロさん
花火の音だけ聞こえてくるとうずうずして見たく
なります
花火を撮影するのは難しいですが三脚など安定
したところで固定して撮影すると撮れますよ
あとはシャッター速度、シャッターを押すタイミング
も大事ですね

ゆきさん
ゆきさん宅で花火の音が聞こえるのですね
高い建物が建っていくと遮られてどんどん見えなく
なってしまいますね
花火大会の人の多さはどこも同じですね
今年の花火がどこかで見れるといいですね
返信する
横浜開港祭 (あっこ)
2012-06-06 11:28:42

  なお様
賑やかな花火大会。
今年も夏がやってきた感じがします
かすかに音が聞こえることもありますが
この画面で見られるとはーー感動しました。
返信する
花火 (chie)
2012-06-06 11:30:58
動画だと見応えがありますね~
私も何回か行ったことがありますが、
やはり近くでみると迫力がありますよね
私は家からみてました。
家からだと、ちょうどランドマークの横にみえますが、下のほうの花火が欠けてしまうのが残念なんです。







返信する
花火 (ケーキ)
2012-06-06 19:52:10
今年初の花火で、いよいよ夏って感じですね
開港祭の花火はBGMとライトも加わって
ショーのようですね
花火見学の屋形船の明かりが真っ暗な港に
点々と浮かんでいて、これもまたいい雰囲気を出していますよ
開港祭に合わせて元町でチャーミングセールをしたりと
今年はにぎやかな開港祭でしたね
返信する
花火 (ま~ちん)
2012-06-06 20:24:22
我が家からはど~んと言う音だけでした
今年初めての花火夕飯の枝豆とビールを
食べた後楽しませていただきました
4分近くカメラを構えているの疲れませんでしたか
最近は現場に見に行くのは億劫になりましたので動画で堪能しました
返信する

コメントを投稿