至福の時間。

日常に起こる些細な幸せを発見して

横浜ビール

2007-07-16 | 飲み物

横浜馬車道地ビールが飲める所があります。
(詳しくは、ここをクリックして下さい)
  利きビールしてきました   料理もおいしかったです


9種類のビールが飲める


メニューも豊富で味もよし


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地ビール。 (ケーキ)
2007-07-16 20:02:52
飲みましたね~
おいしそうな料理が出れば
ついついビールもすすむという
ことですよね。
返信する
多分 (とちこ)
2007-07-16 20:57:37
そこのレストラン勝列庵のある通りですか?
その通りは多分常盤町通りです。
知ってますが一度も行った事ありません。
多分若い人達ばかりではないでしょうか?
返信する
地ビール (金四郎)
2007-07-17 12:00:47
地酒に地ビール、流石「酒の師匠」です。
鼻が利きますね。
マイスターの称号を贈りたいですね。
返信する
地ビール。 (ナオ)
2007-07-17 12:49:17
ケーキさん
横浜の地ビールが飲める所をずっと探していたので
見つけた時は嬉しかったです
料理がおいしいのが、更にです。

とちこさん
通りの名前はよくわかりませんが、馬車道から
ロイネットホテルの所から入っていくとありました。
若い人が多いという感じでは、なかったですよ。
今度ぜひ行ってみて下さいね

金四郎さん
ご当地に行けば、ご当地の物を。
というのは言い訳で、各地訪れた所の地ビールを
頂くのを楽しみにしています

返信する
横浜ビール (フクちゃん)
2007-07-19 01:17:05
ビールをこよなく愛するナオ先生良かったですね横浜は麒麟麦酒の発祥の地ですが
うまやの食卓で地ビール「横浜ビール」に9種類もあるそうですがお口にあったのは
何時もながらその行動力に脱帽
返信する
横浜 (会津太郎)
2007-08-20 19:26:29
横浜のビール9種類のみたいな~。
どこに行ったら飲めますか?
返信する
横浜ビール。 (ナオ)
2007-08-22 20:06:35
会津太郎さん
もうお気づきと思いますが、記事の2行目の「ここ」を
クリックされると、詳しいお店のホームページが出てきますので
チェックして、ぜひ横浜ビール9種類にチャレンジして下さい
返信する
Unknown ()
2007-08-23 16:08:36
夏の夜空に広がる花火をジョッキ片手に見上げる、横
浜の夜景。
返信する
横浜。 (ナオ)
2007-08-25 01:10:53
橋さんもビールはお好きですか
花火と夜景、贅沢なつまみですね
返信する

コメントを投稿