至福の時間。

日常に起こる些細な幸せを発見して

新年のご挨拶 2015

2015-01-01 | ご挨拶

新年あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

年末から熊本に帰省しています
飛行機は一度出発して戻るというトラブルはありましたがいつもの
ように1時間遅れぐらいで無事に辿りつきました
天気予報ではだいぶ寒い予報でしたので頭の先から足の先まで
ヒートテック + 極暖 で完全防寒して着ぐるみみたいになっています
元旦の予報は雪でしたが風がものすごく強いぐらいで、少し雪がちらつきましたが
ほとんど晴れてくれました

毎年恒例の今年の抱負です


・旅行(くじらを見に行く見に行きたい。。。)
・勉強 (目標をたて計画的に)
・健康(喉のケア・日々の運動) 

 昨年の目標は半分ぐらいの達成だったので今年はもっとがんばりたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿