至福の時間。

日常に起こる些細な幸せを発見して

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジブリ美術館 (ま~ちん)
2008-03-07 21:14:52
トトロが流行っていたころ、孫たちと行った
ことがあります。まだ猫バスはありましたか
返信する
ジブリ美術館。 (ナオ)
2008-03-09 22:50:34
ま~ちんさん
トトロは子供達にとって、永遠の憧れですね(私も含めて)
猫バスは子供達に大人気のようでした。
大人が乗れないの残念ですが
美術館は、相変わらずたくさんの人達で賑わっていましたよ
返信する
美術館 (とちこ)
2008-03-09 23:02:08
ジブリ美術館と三鷹美術館は同じですか?
ホント何にも知らなくて
返信する
美術館。 (ナオ)
2008-03-10 23:40:05
とちこさん
違う施設だと思います
インターネットで「三鷹 美術館」で調べると
ほとんと「ジブリ」が出てきます
1つだけ「三鷹市美術ギャラリー」という施設が
ありました(駅前ビル)
絵の鑑賞目的であれば、ギャラリーの方がいいかも
しれませんね
返信する

コメントを投稿