NAOの乗り物探訪日記

飛行機好きの若僧です。島根県の出雲縁結び空港がベースです。鉄道や高速バスも好きです。良かったら見てください!

2018年5月4日:出雲空港(夕日に映えるシャトレーゼレッド!)

2018-06-14 13:28:14 | 出雲縁結び空港
JAL2357便で出雲空港へ帰ってきました。すごくいい天気なので展望デッキに来てみました。


先程乗ってきたE170のJA222Jが駐機しています。折り返し伊丹へ向かいます。


隣のスポットにフジドリームエアラインズの赤の1号機が駐機しています。


新規開設路線である静岡からやってきたこの機体は折り返し、FDA418便として名古屋小牧へ向かいます。


フェイスイーストでプッシュバック。




タキシング開始。


出雲空港の展望デッキは、夏場は西日が北寄りに傾くので順光で撮影できます。


滑走路へ出ていきます。


ランウェイ25エンドで方向転換。視程も良く対岸の松江市までよく見えます。


エアボーン。




シャトレーゼレッドは夕日に映えますね(^^♪ 素敵です!


夕日に照らされて名古屋へ向かいました。FDAは3月に出雲~静岡、4月に出雲~仙台線と立て続けに新規路線を開設していますね。早く乗りに行ってみたいです(^^♪


久々の展望デッキでの撮影でしたが、短い時間で良い天気の下、撮影出来て良かったです。これから本格的に梅雨空でなかなか撮れないかもしれませんが、機会を見つけて出雲空港でがっつり撮影したいです。

さて、今回の九州遠征、雨でなかなか思うように回れなかったのもありましたが、そこは次回へのリベンジですね。空港での撮影は多くの写真が取れたので満足です。次回からは5月末に行ってきた東海遠征の模様をお届けします。ですが、明日からちょこっとフライトしてきます。行先は…、結構近場!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿