NAOの乗り物探訪日記

飛行機好きの若僧です。島根県の出雲縁結び空港がベースです。鉄道や高速バスも好きです。良かったら見てください!

2019年9月5日:出雲空港(夏空の下でワインレッド!)

2019-09-20 13:31:19 | 出雲縁結び空港
翌日も夜勤明けで出雲空港へ。この日は仙台行きのFDA702便にワインレッドのJA14FJが投入されるとのことなので、眠たい目をこすって撮影に行きました。


撮影ポイントの空港南側空き地に到着。すでにワインレッドのJA14FJが着陸した後でした。


この機体にぎりぎり間に合いました。JACのATRの1号機、JA01JCです。


1、2号機は機体後部にハイビスカスの塗装が施されています。鹿児島で撮影済でしたが、出雲でも撮っておきたいです(^^♪


JAC3550便として隠岐へ向かっていきました。


続いては名古屋へ向かうFDA412便です。スカイブルーのJA02FJがやってきていました。


ターミナルバックにタキシング。


滑走路へ出てきます!


小型機でも迫力満点です!


離陸滑走開始!




元気よく名古屋へ向けて飛んで行きました、


お次は羽田行きJAL278便です。いつもは767-300で運航されているJAL278便ですが、この日は737-800でした。






アップでド迫力なショットが撮れます!




カッコイイですね(^^♪


離陸滑走開始。


アップで。ちょっとぶれた(^-^;


最後はFDAの最新鋭機、JA14FJです!


フェイスウエストでプッシュバック。こうやって日に当たると鮮やかな機体です。


ランウェイ07へ向かいます。


迫力!




離陸は流しで。何とか成功?


仙台へ向けて力強く飛び立っていきました。これにて撤収。

次回から、先日行ってきた下関・門司旅行記を始めたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿