NAOの乗り物探訪日記

飛行機好きの若僧です。島根県の出雲縁結び空港がベースです。鉄道や高速バスも好きです。良かったら見てください!

2019年9月4日:出雲空港(夜勤明けの空港公園にて)

2019-09-19 14:53:31 | 出雲縁結び空港
皆様、3連休はいかがお過ごしでしたか? 私も旅行に行ってましたが、久しぶりに天気に恵まれた最高の旅行になりました。また追々ブログにアップしていきます。


ちょっと遡りますが、9月4日は夜勤明けで出雲空港へ行ってまいりました。曇っていたので空港公園へ。静岡からのFDA181便が到着したところでした。


未だに鼻先が真っ白のJA03FJです。そういえば、ANAの787-8もしばらくの間真っ白レドームの機体がいましたね。


3機のジェット機が並びます。


赤のJA01FJはまもなく出発。


プッシュバック開始。FDA412便として名古屋へ向かいます。


JACのATRも隠岐へ向かいます。




ATRが先に出発。








プロペラ機でも迫力あります!


続いてFDA412便。


離陸滑走開始!




名古屋へ向けて飛んで行きました。


羽田行きJAL278便は767-300ERでの運航。JA652Jは近距離国際線仕様機です。羽田ベースで近距離国際線の他、国内線のスタンバイ機的なポジションにいます。


プッシュバック開始。


公園からだと中型機は迫力あります!


ランウェイ07へタキシング。


離陸滑走開始!






ド迫力!


最後は仙台へのFDA702便です。


ちょっとキュートなエンブラエルのお尻w


ランウェイ07へ。






仙台へ向かいました。

午前中の便が多くなって賑やかになった出雲空港ですが、10月末の冬ダイヤからFDAの神戸便も午前中の就航になるのでさらに賑やかになります。楽しみです(^^♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿