NAOの乗り物探訪日記

飛行機好きの若僧です。島根県の出雲縁結び空港がベースです。鉄道や高速バスも好きです。良かったら見てください!

FDA417便 エンブラエルE170(2019年5月7日:小牧~出雲)

2019-05-28 22:47:50 | 飛行機搭乗記
2019年5月7日(火) FDA417便(JAL4437便) 小牧17:05~出雲18:05 小牧SPOT:14B 出雲SPOT:2 機種:エンブラエルE170(JA04FJ) 座席:5A 飛行時間:48分 飛行速度:697km/h 飛行高度:22000ft


GW4レグ乗り継ぎの旅はラストレグ。最後はフジドリームエアラインズです! 手前に駐機している緑のJA04FJが搭乗機です。


事前改札の後、全ての乗客の搭乗開始。


コンコースを歩いていきます。FDA新旧グリーン共演!


小牧空港のゲートはA,B,Cで分かれています。


ゲートBから搭乗します。




ジャバラ式のエプロンルーフを歩いて行きます。


タラップを登って搭乗!


今回の座席は前方5Aです。エンジンとウイングレットがよく見えます!


小牧空港はプッシュバックぜず自走でタキシーアウトします。


シルバーの後ろをタキシング!


ランウェイ34へ向かっているとネイビーのJA13FJが降りてきました!


ランウェイ34エンドに到達。


離陸滑走開始!


4機のFDA機が勢揃いしていました! このまま小牧で撮りたかったな(^-^;




離陸後、機首を西へ向けます。


大きな琵琶湖の上空を通過!


しばらく飛んでいるとあっという間に大山上空です!


米子空港が見えます。


島根の松江と鳥取の境港を結ぶ大根島!


我が地元、松江市!


ランウェイ25へファイナルアプローチ!


ランウェイ25にランディング! フライトタイム僅か48分の単距離フライトでした!


2番スポットに入ります。良い天気ですね(^^♪


降機しました! 今回の4社乗り継ぎの旅、昨年はJALグループばかり乗っていたのでとても新鮮でした(^^♪ 今年はいろんな航空会社に乗って旅しようと思います(^^♪

せっかく晴れているので展望デッキでFDAのお見送りをします。次回は出雲空港撮影です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿