NAOの乗り物探訪日記

飛行機好きの若僧です。島根県の出雲縁結び空港がベースです。鉄道や高速バスも好きです。良かったら見てください!

JAL2357便 エンブラエルE170(2019年2月27日:伊丹~出雲)

2019-03-11 14:06:49 | 飛行機搭乗記
2019年2月27日(水) JAL2357便 伊丹18:20~出雲19:05 伊丹SPOT:21 出雲SPOT:2 機種:エンブラエルE170(JA215J) 座席:19A 飛行時間:35分 飛行距離:148マイル 飛行高度:22000ft 飛行速度:548km/h


楽しかった遠征も最終回。このブログではおなじみのJAL2357便で出雲へ帰ります。昨年末にJALサファイアメンバーとなったので専用保安検査場から保安検査を受けます。


そして、こちらもサファイアメンバーとして受けられる恩恵! JALサクララウンジです! と言っても伊丹空港は大規模改修中なのでサクララウンジも仮設ような感じです。


窓際の席からは駐機場がよく見えます。


折角なのでビールをいただいていきました。ちょっとしたおつまみもあります。新しくなったラウンジが楽しみです(^^♪


出発30分前に搭乗口21番へ。搭乗機であるE170のJA215Jが待ち構えています。


優先搭乗で機内へ。




最終便とはいえド平日なので機内はガラガラです。機体前方に乗客が集まっていました。


座席は往路と同じ19Aです。ゆったり出来ます(^^♪


定刻にプッシュバック。


ランウェイ32Rへタキシングします。


ランナップ。


すぐさまテイクオフ!


大阪の綺麗な夜景が見れました(^^♪


雲の上へ。夕暮れの空でした!


あっという間に松江市上空。


出雲空港ランウェイ25へランディング!


2番スポットに到着しました。10分の早着でした!


降機します。大阪遠征楽しかったです(^^♪ 伊丹はまたがっつり撮影に行きたいです(^^♪

次回のフライトは4月中旬。正月のリベンジをしに行きます! それまでは出雲空港での撮影になります。お楽しみに(^^♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿