NAOの乗り物探訪日記

飛行機好きの若僧です。島根県の出雲縁結び空港がベースです。鉄道や高速バスも好きです。良かったら見てください!

2019年2月27日:伊丹空港(伊丹スカイパークで流し撮り!)

2019-03-08 03:49:14 | 大阪国際空港
リムジンバスで伊丹空港へ戻ってきました。


すぐさま、伊丹スカイパークへ。曇っちゃいました(^-^;


早速、目の前をJALの767-300ERが爆音響かせ離陸していきました!


飛行機を肌で感じられる伊丹スカイパーク、何度来ても良いですね(^^♪


737-800のJA306Jはさあ、出かけよう! 北海道ジェットです! まだきちんと撮影出来ていなかったので良かったです(^^♪


J-AIRのE170がランウェイ32Rへランディングしてきました。


JALのノーマル737はランウェイ32Lへランディング!


先程の北海道ジェットがテイクオフ!


今回は流し撮り中心に撮ってみます!


ANAの737-800は伊丹発着の地方路線に多数就航しています。日中、頻繁に見かけます。


ANAウイングスのQ400も伊丹、セントレア中心に全国へ飛んでいます。


JALトリプルが出発します。


機首アップで!


我ながら完璧です! 個人的にはこの2枚が今回の1番のショットです!


Q400!


737-800!


777-200とだんだん大型化していきます! トリプルや767の離陸は迫力があり大好きです(^^♪


スターアライアンス塗装のJA711Aが降りてきました!


E190もJALの伊丹発着の主役ですね。


ランウェイ32LにJALエコジェットのJA8984が降りてきました。


入れ替わりでJALドリームエクスプレス90の767-300ERが出発。


大阪タワーと。


767-300ERは羽田発着の幹線に投入されているので伊丹なら出逢える可能性が高いですね。


テイクオフ!


離陸の流し撮りをミッキージェットで決められて最高です(^^♪


JALの737-800も出発。


テイクオフ!


E170はランウェイ32Rから! このJA215Jは出雲へフライトし、戻ってきた機体が折り返し私が搭乗するJAL2357便に投入されます。


ウイングレットにANAのロゴの入っているJA87ANが降りてきました。


機首アップで! 無機質だったウイングレットにワンポイントあると良いですね(^^♪ JALも鶴丸書けばいいのに…。


737-500は便数が減ってきましたが、まだ伊丹で見ることが出来ます。


最後はANAの737-800の離陸を撮って締めたいと思います!




迫力のある離陸を見せてくれました! 伊丹スカイパークはすっと居たいです(^-^;

まだ撮っていたいですがこれにて撤収。次回はJAL2357便で出雲へ帰ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿