NAOの乗り物探訪日記

飛行機好きの若僧です。島根県の出雲縁結び空港がベースです。鉄道や高速バスも好きです。良かったら見てください!

2018年10月19日:出雲空港(まだ夏空のIZUMO!)

2018-10-24 22:25:49 | 出雲縁結び空港
久々の更新です! ネタが無いのもありましたが、仕事が忙しかったのとなかなか良い天気にならなかったので空港から足が遠のいていました(^-^;


10月19日は夜勤明けですが、良い天気になりそうだったのでカメラを持って出ていました。夜勤明けで宍道湖堤防ポイントへ。


東京行きJAL767と隠岐行きJACサーブ340Bが駐機しています。


まずは隠岐行きJAC3433便がタキシング。T2誘導路で待機の指示が出ます。


ランウェイ25へ着陸機がやってきました。


名古屋からのFDA411便です。赤の1号機がやってきました。






すぐにエプロンへ入ります。サーブはランウェイ07へタキシングします。


テイクオフ! 背後の雲が何だか夏空みたいです!


「ようこそ! 但馬へ」塗装機でした!


気持ちの良い空の下、隠岐へ向かいました。


続いて羽田行きJAL278便です。


こちらもランウェイ07へ。


テイクオフ!












10月なのに夏のような雲! 気持ちよさそうに飛んで行きました!


FDAの1号機は折り返し、FDA702便として仙台へ向かいます。


テイクオフ!






鮮やかな赤塗装は青空に映えますね(^^♪


最後は…。


大阪伊丹からのJAL2347便です。J-AIRでの運航。




ランディング!


ターミナルバックに逆噴射!


エプロンへ入りました。これにて撤収。

ここ数日は良い天気が続く予報だったので翌日も夜勤明けで同じポイントへ向かいました。次回は20日の出雲空港編です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿