NAOの乗り物探訪日記

飛行機好きの若僧です。島根県の出雲縁結び空港がベースです。鉄道や高速バスも好きです。良かったら見てください!

JAL2357便 ERJ-170(2018年3月8日:伊丹~出雲)

2018-03-19 23:14:18 | 飛行機搭乗記
2018年3月8日(水) JAL2357便 伊丹17:30~出雲18:15 伊丹SPOT:23C 出雲SPOT:2 機種:ERJ-170(JA222J) 座席:19C 距離:151マイル 飛行高度:22000ft 飛行速度:528km/h

帰路の搭乗記です。


出発ロビーに来ました。大阪は大雨です。


搭乗口は23C。バスでの搭乗です。


搭乗開始。


バスで搭乗機まで向かいます。


バスは機体の横にぴったりついてくれます。


タラップを登ります。


本日の座席は最後尾の19Cです。今回も通路側です。後ろを振り向けばCAさんの座るジャンプシートが見えます。


普段はなかなか撮れないギャレーも。


タキシング開始。外は大雨です。




ランウェイ32Rよりテイクオフ!


離陸後すぐにレフトターン。


ずっと雲の中のフライトです。


ようやく雲を抜けました。


外は夕焼け空です。


すぐに雲の中へ。


間もなく着陸と思ったら突然フル加速! ゴーアラウンドです!


どうやら出雲空港天候不良で視界が悪かったようで着陸やり直しです。このまま大阪まで引き返しになったらどうしよう…。引き返しになった場合のことを考えながら飛行していると再度出雲空港に着陸する旨の放送がありました。


無事に出雲空港ランウェイ25にランディング。


無事に帰ってきました。


降機します。同乗者の子は激しい揺れで気分が悪くなったようで帰りの車ではずっとブルーでした(^-^;


ゴーアラウンドがあったとはいえ出雲~伊丹線はフライト時間が短いです。ここのところ毎月大阪に行っているのでそろそろ違う路線に乗りたいです(^-^; これで3月のフライトは終了です。次回のフライトは4月上旬です。

これで直近の記事は終了です。次回からは昨年の12月に溜めてた記事から今年の1、2月の別の記事をアップしていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿