NAOの乗り物探訪日記

飛行機好きの若僧です。島根県の出雲縁結び空港がベースです。鉄道や高速バスも好きです。良かったら見てください!

激走! サンライズ出雲!

2020-06-24 22:09:44 | 鉄道
私の地元を走っているJR山陰本線は総距離が日本一長く、偉大なるローカル線と言われていますが、走っている列車が魅力的な路線でもあります。今回はその中でも看板列車であり現役唯一の寝台列車、サンライズ出雲を載せていきます。日付と場所と行先を一緒に紹介します。


2020.5.24 乃木駅 東京行き①


2020.5.24 乃木駅 東京行き②


2020.5.25 来待~宍道 出雲市行き①


2020.5.25 来待~宍道 出雲市行き②


2020.5.25 来待~宍道 出雲市行き③


2020.6.5 来待駅 出雲市行き①


2020.6.5 来待駅 出雲市行き②


2020.6.5 来待~玉造温泉 東京行き①


2020.6.5 来待~玉造温泉 東京行き②


2020.6.10 乃木~玉造温泉 出雲市行き①


2020.6.10 乃木~玉造温泉 出雲市行き②


2020.6.10 玉造温泉~乃木 東京行き①


2020.6.10 玉造温泉~乃木 東京行き②


2020.6.10 乃木駅 東京行き①


2020.6.10 乃木駅 東京行き②

今回は5月~6月の間に撮影していたサンライズ出雲を紹介しましたが、まだまだ撮り貯めていこうと思うのでこれからも掲載する予定です。山陰本線はお手軽に撮影しようと思ったらJR来待駅周辺が撮りやすかったです。後半の4枚は自宅から撮影したものなのであまり言及はしませんが、サンライズが毎日見れるのは私的に地元の1番の魅力だと思ってますw 各撮影日、他にも山陰本線の列車たちを撮影しているので順番に掲載していきます! 今回はサンライズ出雲をダイジェスト版でお送りしました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿