NAOの乗り物探訪日記

飛行機好きの若僧です。島根県の出雲縁結び空港がベースです。鉄道や高速バスも好きです。良かったら見てください!

2018年8月2日:出雲空港(快晴のIZUMO!)

2018-08-07 23:24:27 | 出雲縁結び空港

2日連続の夜勤明け出雲です。今回はちょっと遅め。大阪伊丹行きのJAL2346便の出発からです。時間的には前回の記事の続きみたい(^-^;


羽田からJAL279便がやってきました。


737-800のJA345Jです。迫力の逆噴射!


エンブラエルE170がタキシング開始。


737-800が戻ってきました。






3番スポットに入りました。


入れ替わりでエンブラエルが滑走路へ。ランウェイ07へ向かいます。








離陸滑走開始!




迫力のある離陸でした(^^♪


夏雲の広がる青空へ!


JACのSAAB340Bも出発。


機体番号はJA8594です。なかなか西郷どん塗装が撮れないです。






フワッとエアボーン。


隠岐へ向かいました。


ちなみに今回撮影している場所はこんな感じ。フェンスに囲まれていますが、脚立を使えば迫力のある撮影ができます。


上空、低い位置を飛行していた韓国からのエアソウル。お隣、米子空港へ向けて降下していました。


JAL280便の出発。


フェイスイーストでプッシュバックされます。


ランウェイ25には着陸機が。


名古屋小牧からのFDA415便でした。久々のシルバーです。




737-800はT2誘導路で待機します。


シルバーのJA10FJが戻ってきました。


エプロンへ。


737-800は滑走路へ。


そうそう、色んな機体に手を振っていたらパイロットの皆さん手を振り返してくれていました(^^♪








離陸滑走開始!


入りきらないので機首アップで!




ジェット機は迫力あります!


最後はFDAの出発です。折り返し名古屋へのFDA416便です。


ターミナルバックで。




こちらはT1誘導路から滑走路へ。ランウェイ07へ向かいます。


特徴的なウイングレットですね。


離陸滑走開始。


こちらも機首アップで。




暑い夏空へ飛んで行きました!

暑い季節が続いていますが、それに勝る撮影の楽しさがあるので、暑さにめげずに楽しんで撮影していきたいです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿