NAOの乗り物探訪日記

飛行機好きの若僧です。島根県の出雲縁結び空港がベースです。鉄道や高速バスも好きです。良かったら見てください!

2018年8月7日:出雲空港(夕陽の出雲)

2018-08-10 04:49:23 | 出雲縁結び空港
8月7日は夕方の出雲空港へ。


フジドリームエアラインズ、赤の1号機と管制塔。この後、名古屋小牧行きFDA418便になります。


プッシュバックスタート。






フェイスウエストでプッシュバックされます。


ドクターヘリがお仕事を終えて帰ってきました。


FDA1号機と。


タキシング開始。ランウェイ07へ向かいます。






パイロットさんが手を振ってくださいました(^^♪






赤は夕陽に映えますね(^^♪


離陸滑走開始。






轟音を立てて離陸していきました。


上空を雲を引いて飛んでいたのはデトロイトから上海へ向かっているデルタ航空のA350-900でした。


さて、ポイント移動。夕陽と絡めて撮影するため、空港南側へやってきました。


いつもより西側。ランウェイ07エンド沿いへやってきました。


空港北側に夕陽が沈みます。


狙うのは東京からのJAL285便と大阪からのJAL2357便。まずは東京からのJAL285便です。ランウェイ07へのサークリングアプローチです。


767-300が迫ってきます!


夕陽ショット! 決まりました! 狙い通りで決まって満足です(^^♪




ランウェイ25エンドで方向転換していると大阪からのJAL2357便がやってきました。




エプロンへ入ります。


さらに低くなった太陽の上をJ-AIRのエンブラエルE170が飛んでいます。同じくランウェイ07へのサークリングアプローチです。


こちらも成功! 狙った構図で決まると気持ち良いです(^^♪


こちらもエプロンへ。


2機が並んで駐機しています。感度が上がってきたのでこれにて終了。

夕陽ショットが撮影出来て満足です(^^♪ 他のポイントでも狙ってみたいです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿