NAOの乗り物探訪日記

飛行機好きの若僧です。島根県の出雲縁結び空港がベースです。鉄道や高速バスも好きです。良かったら見てください!

2017年9月25日:伊丹空港②(伊丹スカイパークで夜撮!)

2017-10-26 13:37:40 | 大阪国際空港
伊丹空港編、続きです。今回は伊丹スカイパークで夜撮に挑戦してみます。


完全に陽が沈みました。


エコボンQ400が到着。エコボンも通常塗装に塗り替えられる噂が出ているので今のうちに撮っておかなければ!






アイベックスのCRJ700がテイクオフ! CRJも700のみになりますね。


ANAとJALの伊丹の主役!










間もなく退役のCRJ200!


代わりにこのE190が増殖してきましたね。


JALの場合、伊丹ではエンブラエル機の台頭で737-800も脇役です。


ANAトリプルの東京行きがプッシュバック。






出発します。


737-500が到着してきました。




アンコリヒット! 夜撮はこれが良いですね(^^♪


ANAトリプルが到着。機首アップで。




入れ替わりで先程のトリプルがテイクオフ!










夜景をバックにテイクオフ! なかなか綺麗ですね(^^♪


エコボンはアンコリヒット!


ノーマル塗装がランウェイ32Rよりテイクオフ!


CRJ200! もう何だか分からないですね(^-^; 夜撮難しいです(^-^;


JAL767-300ERを撮って今日は撤収! 考えてみればこのレンズ、夜撮向きじゃないので難しくて当然ですW 夜撮向きの明るいレンズ買おうかな(^-^;


本日の宿は伊丹空港近くの東横インです。そうそう、JAC2332便の機内でCAさんから「JAC便に沢山ご搭乗いただきありがとうございます。よろしかったらどうぞ!」とJALトリプルのギブアウェイモデルをいただきました!

翌日も伊丹空港で朝から撮影します。次回は、伊丹空港の展望デッキから行きます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿