goo

大きな失敗・・・

仕事がらみですが・・・
企画していることの運営上で、おおきなミスを起こしてしまいました
自分だけでなく、そのあいだに入っていた人が
人との対応で、すごく苦労していて、ほんとうに申し訳なくて

その、ミスも手を抜いたり・・楽したり・・じゃなくて
お互いの思い違いから起こったことで

ほんとうに、正確にものごとを依頼するのは大変なことだと痛感しています
けっこう、長いこと人生を生きてきていますが、
これまでも、あったとは思うケド
今回はけっこう、へこんでいます

なんて、ここでこんな風に書くことができているんで
取り返しのつかないことではないように
なんとか、善処する力を持っていきたいと思っています
とにもかくにも、どうしてそうなったのかを真剣に考え
誠実に対応していきたいと思っています



一方で、きょうまでの課題がすんだので良かった
そこは、ほっとしています
これから、投函です~~~~


オカちゃんは、シュツット(ドイツカップ)で後半FWで出場したらしく
嬉しかったようですが・・・・
岡崎 2トップ一角で生き生きプレー「楽しかった」(スポニチ)
やっぱり、点とらないとね・・といわれるでしょうが、
「楽しかった」なんていわれると、単純に一緒に喜んじゃいます
しか~し、しんじくんとのドルトムント戦では、「点を取って目立つ」宣言してます
うわあ~、どうしよう(動揺
じゃなくて、熱烈応援です

はい、元気になる1発をお願いしたいです

ここで、やっぱり5・7・5(素直な気持ちです)

     ゴール後の  ガッツジャンプと  笑顔みたい (ドルトムント)

(練習中、シュツットHP)   
コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西遠征の想い出 日本代表背番... »
 
コメント
 
 
 
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-10-29 02:04:12
仕事がらみで、おおきなミス、・・・・・・。
お互いの思い違いから、・・・・・・。
ありますね。
こういうこと、・・・・・・。
だれにでも、・・・・・・。

なんとか、善処努力、・・・・・・。
誠実に対応、・・・・・・。
大切ですね。
ガンバつてくださいね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
 
 
 
Unknown (みどり)
2011-10-29 03:36:36
私にもそんなこと日常茶飯事です。
自分がミスと思わなくても結果でそう
なるときもある。
事情の詳細はしりません。でも、ミスは人間ですからあってあたりまえですよ。もし、相手があることでしたら、正直に陳謝することしなないでしょうに。なんちゃってごめんね。
失敗したら、それをご飯にしてまた立ち上がる。それが人間大きくなるコツだなぁ~なんて
今日も自分にいいきかせているみどりです。
気にしない!サッカー選手もそういいますよ!
次の試合でガンバ!~ってね。がんば~なおこっとさん。
 
 
 
Unknown (タミリン)
2011-10-29 09:58:46
どんな人でもミスはしてしまうものですよね。。。

ドンマイ。。。
 
 
 
ありがとうございます (なおこっと)
2011-10-29 13:50:20
siawasekunさん
とほほほ(;´д`)気分に支配されないように
元気をだしていきますわ
をのりこえて~
 
 
 
みどりさん、はい、そのとおり (なおこっと)
2011-10-29 13:58:13
ちゃんと、陳謝してるし
切り替えて望んでいるのですが、先方が、とても、つらい気持ちをもちつづけてるので、
しんどくても、つき合っていこうと、思っています
理性的には、どちらが悪いというのではないの、わかっていても
また、他の人の感情に、巻き込まれてるんですね

謝ったらすむことやん、といいたいところです、ほんと

こころが軽くなりました~
ありがとうございます。
 
 
 
残念ですか゛ (なおこっと)
2011-10-29 14:02:31
タミリンさんー
すごく、一生懸命になってたので、余計に残念
でも、ドンマイです
 
 
 
全力でやったのだったら・・・ (lucino)
2011-10-29 15:48:27
全力でやったのだったら、問題ないじゃないですか
岡崎だって、ゴールが奪えない日があったって全力でやっている結果ですから
この失敗は今は凹む一方ですけど・・・
数日たてば、何かの役に立つ経験となるのではないでしょうかね

あとは全力でやる上で・・・
信念と意固地・・・
譲歩と流されすぎ・・・
この違いさえ把握できていたら、いいのではないのかなって思います
 
 
 
なんだろ。 (なおこっと)
2011-10-29 21:56:10
lucinoさん、ありがとね
ほんと、全力プレイでもうまくいかないこと、ありますよね
そのうえのことだったら、また、やっていくしかないですね

かなり、柔軟に考えてやれるほうかと、おもいきや
やっぱり、ちょっとあたまがかたくなってきたかな
気をつけよう

立ち直りも遅くなったかも
気をつけます
 
 
 
おはよう (はちきんイジー)
2011-10-29 22:37:09
私も先日 大変なミスをしでかし
自分の仕事ぶりを反省したことです

このミスを無駄にしないように これからきちんとしていこうと思いました

人に迷惑をかけてしまったことが今だ 心にかかります
 
 
 
イジーさんも (なおこっと)
2011-10-30 02:29:37
わたしも迷惑をかけてしまい
これから、関係性が回復できるのかが、心配

直の交渉相手はわかってくれているのですが
そのお仲間の対処に苦慮しているようで

今後のおおきな、教訓になったのですが
すっきりはしないのですが、がんばって対応しています
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。