goo

悲喜こもごも・・・

オカちゃんが今季初ゴールとか…
高徳くんとあべっくゴールとか…(しかも互いにアシスト

なんだかんだ・・・書こうと思ってましたのに

とりあえず、うっちーのシャルケに現在勝っていますが

なぬ・・・オカちゃん欠場(靭帯の怪我かも
高徳くんは退場

気分はです
早く治りますように



オレンジ戦士は
元紀くんがドイツ移籍で、こっちも
最終戦にがんばってた、アトムくんや白崎くんに期待かな
補強があるでしょう~日本人だろな



ひさびさの一句
ブンデスの    当たりは強烈   立ち向かう 
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本代表 ア... あけまして・... »
 
コメント
 
 
 
ありゃ強敵だ・・・ (lucino)
2012-12-10 09:53:05
CSで中継を見ていましたけど・・・
オカちゃん、あれは強敵ですわ
よくレギュラー争いに参加出来ているなって感じです
FWイビセヴィッチの決定力は抜群だし
サイドハーフのトラオレのドリブル突破はキレキレだし・・・
こんな相手にレギュラーを取れること自体が岡崎慎司の大きな成長じゃないのかなって思いました
簡単に勝てる相手じゃないですもん

あ・・・基本はシャルケが負けている試合はブログに書かないですが・・・
なおこっとさんとの約束もあるし、今日アップしましたよ
 
 
 
後半戦 (なおこっと)
2013-01-27 15:39:27
スタートダッシュできていない
シュツットガルト・・・心配です

シャルケはウッチー健在で、チームも強いね
いーなー
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。