goo

あんぱんまん

こどもが、(といっても、もうおとなですが…)
どこかで、いただいてきました
かわいい~
大好きです、あんぱんまん←これ違うか。

やなせたかしさんも、昔から好きでした
高知県の誇りですね~



本家のアンパンマンミュージアムにも、ぜひともきていただきたい
観光の宣伝でした  



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扇子 伸二さん~~~ »
 
コメント
 
 
 
行ったことありますよ~~!! (lucino)
2013-01-28 23:07:22
まだバツが着く前に行きましたよ(笑)

子供がアンパンマン大好きだったのでねwww
いや、ホントに楽しいところでしたよね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。