goo

エスパスクーターでお出かけ


きょうから、わたしのアドレス(125CC)はエスパ号となりました
以前、lucinoさんにアドバイスいただき、やっと実現(シール貼っただけですが・・)

天気も良くなって、お出かけです るんるん

近くの焼却場のところがつつじWallになってるんです
ついこの間までは、緑一色できれいでしたが・・・


あれれ


5分咲きくらいでしょうか


接近、きれいです~身長より、ずっと高く植え込んでいますね


こんなちまちましたつつじの街路樹も好きです(タンポポ咲いてます)


はなみずきもあります 秋になると、紅葉と赤い実が楽しめます


歩道を歩くと、こんな迫力で~満開の時に遭遇できたらいいな(通勤路です


けっこうな長い距離なので、お手入れする人に感謝です(こんなことになら税金使ってくれいいですよ

で、市の図書館に行き、本を見繕ってきました
楽しいですね
2週間しかないのに、いつも借り過ぎて、一部延滞してしまいます
(悪い癖です


帰りに、ご近所の豪邸(だれが住んでいるのか知らない~)
鯉のぼり~~だけではありませんよ
のぼり~~~とさらに
ふらふ~~~~~
迫力です



って、くらくて良く映らなかったので、連休中にきれいに撮りたいと思います
晴れて、元気に泳いでよ

高知のフラフ(市川染物店)
かっこいいぞね

よさこい旗もかなり、かっこいいです(やまもも工房)
これを振っている男衆(おとこし)はぜったいにもてます
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VSホッフェン... きもの噺~絵... »
 
コメント
 
 
 
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-05-02 03:44:57
エスパスクーターでお出かけ、・・・・・・。
良さそうですね。

つつじの街路樹、・・・・・・。む
綺麗ですね。
美しいですね。

鯉のぼり、・・・・・・。
いいものですね。

いろいろ見て、楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

ブログ交流って、いいものですね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
 
 
 
おお、エスパ風!! (lucino)
2011-05-02 14:20:41
エスパルス風ですね~
白のスクーターだったらよりいいですね
アウェイ用のユニホームみたいで

桜の次はつつじですか・・・
もうあっという間ですね
まもなくあじさいもやってくるのかなぁ・・・

まぁ、これだけ大きなこいのぼり、うちの周りではあまり見ないですね、これは貴重です
 
 
 
季節のものに感謝 (なおこっと)
2011-05-02 23:24:39
季節を、ちゃんと教えてくれる者たちに感謝です
先日、NHKで自然番組に福山さんが出ていて、好奇心満々、そして自然に対して人間がしていくべきことを考えてましたね
福山さんも美しいわ~と、思いつつ見ていました
ここに来ると、本当に和みますよ
siawasekunさん、ブログ交流してくださって
ほんとうにありがとうございます~
 
 
 
うん、白にあってますよね (なおこっと)
2011-05-02 23:28:14
と、自画自賛
なんとも、愛着深くなりましたありがとう~
あじさいはまた、好きな花ですし
近くに、あじさい街道があるのですよ~
これがまた、すごい長さなのです
エスパ号が、また出動するでしょう、きっと
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。