goo

VSホッフェンハイム 連勝で12位に浮上(自動降格回避に成功)

(写真;共同通信)

また勝っちゃいました~良かった
敵地で、ビハインドからですから、粘ってますね
得点は入ったのは…オカちゃんが交代してからでした
どーゆーことですか

なんて言いません、勝つことが一番
(二番目が初ゴールなのですが、二番が来ない~)
気がつくと…シャルケとも勝ち点1差
残るところ、2試合です

ほんとうにドイツに行ってから
ずっと先発出場で奮闘しているすがたに励まされてきました
得点できない悔しさも、もちろんあるでしょうが
どれだけの経験を積んでいるかと考えると・・・
今後、きっと花開くと信じております

とはいえ
残りが3.4位のチームとの対戦ですから、ほんとうの正念場
もし、2連敗してしまい、16位のフランクフルトが2連勝すると
最悪16位にまで落ちる可能性もあるのです
最後の最後まで気が抜けませんわ

なんとかけがせずに乗り切ってほしい
そして、やっぱりアピールもしてほしい(厳しい世界ですからね)

岡崎12戦連続先発も…初ゴールまたもお預け(スポニチ)

スコア速報 ホッフェンハイム対シュツットガルト(日刊スポーツ)

岡崎慎司 (VfBシュツットガルト/ドイツ)個人記録(YAHOOスポーツ)



ブンデス1部の日本人選手のチームも気合い入れて奮闘でしょう
来季、はじめちゃんのとろこが1部に上がってきたら
ますます、楽しく熾烈なブンデスとなるわけです
もうひとりのしんじくんのとこ(ドルトムント)を打倒です

ドルトムント優勝も決まって(いや~めでたい)ひとごとですか~
(だって、しんじくんが出ていないので・・・~懸命のリハビリ中)
3.4位チームも目標を失ってますからチャンスか
いや、CL出場権がかかってるから、やっぱり熾烈です~~~~

ドルトムントV!香川は祖父死去で帰国、姿なし(スポーツ報知)


けいすけくんもけがで出遅れていますが、フル出場したようでね
こんなところにも出現
普通のモデルより、イケてますユニクロです
そいえば、ゆうとくんもLOTTEのCMでさわやかで男前でした
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もんじゃ焼き2 エスパスクー... »
 
コメント
 
 
 
シュツットガルトは・・・ (lucino)
2011-05-02 14:16:39
シュツットガルトはクズマノビッチが頼もしそうですよね・・・あとカカウもいいかな~~
得点を取るっていう意味では、岡崎はしばらく苦戦するかもしれませんね
チームはおそらくボールをクズマノビッチとかカカウに集めそうな感じですもんね

何はともあれ、自動降格圏内を脱出しましたね
あとはシャルケですが・・・・
インテルと同様、CLで負けると引きずるようですね~~
そんな状態でマンチェスター・ユナイテッド戦・・・ホントに大丈夫かなぁ・・・

本田がユニクロのCM出ていましたね・・・
カジュアルな感じは予想外でしたね
 
 
 
いいことを思いつきました (なおこっと)
2011-05-02 23:36:46
いつも、よけいなお世話でオカちゃんのことを想っているわけですが
日本代表に生き残る作戦を考えました
けいすけくんとのホットラインだけでなく
ゆうとくん、うっちーともつくるのです
「ほんと、うっちー、今までごめん」
「ゆうとも、ア杯で何本も許せ」
ということで、二人からのクロスもバンバン決めるわけです
そしたら、確実にレギュラーです
と妄想していますが・・・それができればね苦労はありませんが
いかがでしょう、賛成ハハハ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。