goo

初勝利ー第1報 VS フランクフルト

やっと、勝った〓
しかし、ゴールはお預け
ホームのシャルケ戦
うっちーがいます('∇`)

惜しいシュートもあったようです
Mondayフットボールで、見れるかな?



岡崎が先発し貢献、初勝利!/ブンデス


フランクフルト戦に出場したシュツットガルト岡崎(撮影・PIKO)

<ブンデス:シュツットガルト2-0フランクフルト>◇27日◇フランクフルト

 シュツットガルトの日本代表FW岡崎慎司(24)が、チームの連敗ストップに貢献した。敵地のフランクフルト戦に先発出場し後半ロスタイムに交代。チームは前半で退場者を出しながらも2-0で勝利した。前半29分、後半26分、37分と3度の決定機をいずれも相手GKの好セーブに阻まれ自身の得点はならなかったが、残留争いの真っただ中にあるチームにとって貴重な勝ち点3となった。17日の欧州リーグ、ベンフィカ戦でデビュー後の初勝利となった。

 [2011年2月28日1時51分]
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖れを手放す ... めざすは「や... »
 
コメント
 
 
 
徐々に・・・ (lucino)
2011-02-28 12:51:30
岡崎がチームに慣れてきている証拠ですね
途中出場にフルタイム出場、今度は勝利・・・
となれば、次は岡崎のゴールですね

マンデーフットボールは絶対にやると思いますよ

「じゃぱ~ん、しんじぃ おかざきぃ しゅつっとがると」

って言った瞬間にあのギター音が流れますよ
そして、その惜しいシュートが見ることが出来るはず

日本人がどんどん活躍して嬉しいですけど・・・
シャルケは岡崎を止めて欲しいですよね
岡崎が左サイドで出場したら、ホントに対局の右サイドバックであるうっちーとの直接対決ですよね

こりゃ楽しみ~
 
 
 
ふくざつです (なおこっと)
2011-02-28 13:36:16
lucinoさん、こんにちは~いよいよですね
日本から海外にいっている人たちは
みんな応援していますからね
ふくざつです
Jでも、あんまり岡崎ー内田対決を見慣れていないので。。。。そんなあ
やっぱ、左だろなあ~

でも、ここはやっぱり
残留争いパワーでとりあえず、ぶっちぎりたいと思います
あしからず
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。