goo

めざすは「やってやったみたいな」ゴールです

オカちゃんがちゃんと、欧州を研究していますよ(2010年10月)
音楽もいいですね
マリオ・ゴメスさんは、ちょっと前までシュツットにいました?

この主観に満ちた、ランキングが素晴らしい
ごらんください
岡崎慎司 SELECT EU SUPER GOAL!


救世主はちょっと…
初白星に喜ぶ岡崎「必要とされるのは楽しい


オカちゃんの代名詞のような「泥臭いゴール」
これにはいろいろありまして・・
まえに、ゴンさんとの対談では
「周りはそういうけど、俺たちにとっては、ビューティフル・ゴールだ」と
二人で言っていました

欧州で華麗なシュートもやるとは思いますが
ほんとは
「やってやった」がやりたいようです



これも、好きなんです
「どのくらいゴンさんのことを想っていたか~」
「ちょっとでも近づければ…」
(結婚記念日をはしょって)
「嫁も、ゴンさんなら、そりゃ行って来いと」
かわいいです~
2009/08/08 MINA-SPO5 1of2

2009/08/08 MINA-SPO5 2of2

二人がゴールを語ります
すうぅ~






コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初勝利ー第1... 開幕に向けて... »
 
コメント
 
 
 
入ればいいのさ~~ (lucino)
2011-03-01 08:50:28
泥臭かろうが・・・華麗なプレイで取ろうが・・・
大事な場面で決めたら、それは立派なスーパーゴール
ウズベキスタン戦やったかな・・・
南アフリカワールドカップ出場を決めたような、自らシュートを放って跳ね返ったボールが岡崎の頭に当たって決めたゴールはスーパーゴールでしょう

やってやったゴールは岡崎・・・これまでも次々と見せてくれました
次はシュツットガルトでやってくれるといいですね
ただしシャルケ戦ではしないように
 
 
 
いつか、はいるさ~ (なおこっと)
2011-03-02 07:58:46
lucinoさん、いつも応援ありがとうございます
ウズベキスタン戦は、なかなかの死闘で
よく、あの1点を守ったなあ、という感じでしたね

次のシャルケ戦はほんとに残留争いで
大事な試合なんですよね この大事な時ですから・・・
ここは、やっぱり・・・

岡崎のゴールで勝利ということで

おたがい、全力でやってくれることでしょう
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。