goo

うーん、(--;) ニューヨーク

街を歩けばいいことに当たる
矢野顕子
角川文庫

さかもと教授のワイフのアッコちゃん
歌声もすてきで
きさくに生きてますね

わたし的には、ニューヨークという街に
まったく興味がなく、読後も
ポイントは上がらず

でも、他の街もでてきます
生まれ故郷とかが、よかったかな?

そういえば、ヒデが引退後に
旅人となり、世界150国以上を巡っているとか?
いいなあ(*^_^*)
どんな風にみえるのかな?
日本のシリーズのテレビ放送があるとか
高知はない放送が多いので
動画頼りかな(^_^ゞ

も、もしかして
27日のシュツットガルト戦が
フジ系で高知で映るかも(*^▽^)/★*☆♪
大興奮です、が、しかし
その日
めったにない深夜勤務が、どんぴしゃり、あたってますわ
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

だれか、わたしに愛の手を(;_;)/~~~

最後に感想
やっぱりスペインにいってみたい
日本ももっと回りたい(^-^)v
来月から、さくら旅もいいですね(^_^)/~~
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームでの決... ホームで敗戦 ... »
 
コメント
 
 
 
当たりますよ~~ (lucino)
2011-02-25 12:13:26
街を歩けばいいことに当たりますよ
衝撃的なこととか、何でやねんって思うこととか・・そういうものを見つけるのが旅をやっていて楽しいですね

桜の旅は多分やると思いますし、自分の記事にも載せると思います

シュツットガルト戦は中継
それともニュース中継ならば私も見てみた~い

ブックマークに載せていただきまして、誠にありがとうございます

し・・・師匠ってほどでもないですけど

恐縮です
 
 
 
桜と富士山 (なおこっと)
2011-02-26 11:39:48
こんにちは、lucinoさん
めずらしく、昼間です~

桜と富士山が超大好物で
なんて、ベタな日本人かと思います

桜は、花も幹の美しさも、匂いも、サクランボも好きで
うちにも、サクランボのたくさん成る木を植えています
そこに行くだけで、幸せ気分
でも、すごく散るのが早くて、いつも見逃してしまうのです

ぜひぜひ、すてきな名所を見せてくださいね~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。