goo

ホームで敗戦 EL はおわり VS ベンフィカ

もっともっと凹むかと思ったけど
意外とさっぱり
オカちゃんもめげてないようです
しかし、シュツットは予選組1位で、圧倒的な強さだったのに
どうしたことでしょう?(* ̄O ̄)ノ

きっと、背番号31が
みんなをすこしずつ、盛り上げていくと思います(-_☆)キラリ

写真でみるかぎり
いやー、気合い入ってる感じで、
えいですき!p(^-^)q



〓シュツットガルト、岡崎の活躍もかなわず敗退=EL
スポーツナビ [2/25 11:21]

岡崎はフル出場で奮闘したが、シュツットガルトは1回戦敗退【Bongarts/Getty Images】

ヨーロッパリーグ決勝ラウンド1回戦、シュツットガルト対ベンフィカの第2戦は、アウエーのベンフィカが2-0で勝利し、合計スコア4-1で2回戦進出を決めた。この試合で、シュツットガルトの日本代表FW岡崎慎司はフル出場を果たし、惜しいシュートを放つなど随所で活躍を見せたものの、勝利にはつながらなかった。

ベンフィカは序盤から積極的に攻撃を仕掛けゴールチャンスを作るが、ガイタンとコエントランのシュートはGKツィーグラーに阻まれる。対するシュツットガルトも岡崎のシュートで応戦するが、GKロベルトのセーブに遭い、ハルニックのシュートもわずかに枠をそれる。そして、両チーム無得点のまま迎えた31分、ベンフィカは相手DFのミスをついたサルビオがミドルシュートをたたき込み、先制点を奪う。
1点のアドバンテージを得たベンフィカは、後半もハラ、ガイタン、カルドーソらが容赦なく相手ゴールに襲いかかる。一方、決定的なチャンスを作れないシュツットガルトは、この日唯一精彩を放っていた岡崎が再三シュートを試みるが、GKロベルトの好守に阻止されてしまう。すると78分、ベンフィカはカルドーソがFKから直接決め、リードを2点に広げる。結局、アウエーながら90分間を通じて優位を保ったベンフィカがこのまま試合を制し、2回戦に駒を進めた。

(C)MARCA.COM
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーん、(--;)... 土佐の宴会 »
 
コメント
 
 
 
ニュースで見る限り・・・ (lucino)
2011-02-26 02:19:18
岡崎はいい感じでしたね・・・
惜しいシュートを連発していましたね
ゴールへの意気込みは十分に感じられました

まぁ、今はブンデスそのものが降格争い・・・
順位が悪くない時はどっちかに主力を温存っていう手段をとっていたのかもしれませんよね

今はブンデスもELも大事だろうから、どっちともに主力を置いて、疲れが出ているって感じなのかもしれません
 
 
 
うん、うん (なおこっと)
2011-02-26 13:03:26
ブンデスの厳しさを体験してるだけですごですが
結果がでないと
チームやサポーターに認めてもらえないでしょうね
つらいわ~(;_;)

でも、急がば回れ!

自分の持ち味出し続けていけば
きっと。
ベンフィカ戦のヘッドはかっこよかった
どっちかにふってれば
やってやった!になったのでは?( ̄∇+ ̄)

テレビはたぶん録画かな?
その次のシャルケ戦やってほしいね。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。