goo

ホームでの決戦ー欧州リーグ決勝トーナメント1 回戦

けいすけくんはCLはケガでベンチいりしていないので
心配です
アジア杯の余韻に全然ひたることなく
欧州戦士たちは旅立っていきましたからね

オカちゃんは
肉体的なこともありますが
精神的にはゴールがあれば安らぐのではないかと
あとは、チームの勝利を( ̄∇+ ̄)
ゆうとくんか、うっちーがいれば勝てると思うんだけど
うっちーとは、もうすぐ対決だし現実は厳しいです

わたしたちや家族の心配をよそに
あいかわらず元気そうです
ゲオルク様

お相手は、調査によりますと
DF 6 ゲオルグ・ニーダーマイアー  1986年2月生まれ のようですね
188cm/75kg
守備をがんばってね~
メルセデスの本社の中にあるレストランでオシャレに過ごしたようですよ



スポニチより
24日ベンフィカ戦…岡崎、移籍後初ゴール狙う
 日本代表FW岡崎慎司(24)が所属するシュツットガルトは24日、欧州リーグ1回戦第2戦でホームにベンフィカを迎え撃つ。

 1―2と逆転負けを喫した17日のアウェー第1戦で、岡崎は欧州デビューを飾って左MFでフル出場。無得点に終わったが「点が欲しかったが、スピードなどは通じると思う。やれるところはいっぱいあった」と手応えをつかんだ。

 16強入りには勝利が必要となる第2戦では、移籍後初ゴールを狙っていく。また、FW坂田大輔(28)が所属するアリス・サロニカは、15日の第1戦で0―0で引き分けたマンチェスターCと敵地で激突する。 【日程と結果】

[ 2011年2月24日 06:00 ]
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日かあさん... うーん、(--;)... »
 
コメント
 
 
 
元気があれば何でも出来る(猪木談) (lucino)
2011-02-25 12:09:22
入りたてですからね・・・・
入りたての頃はうっちーも不慣れな感じがもどかしかったし・・・
あの長友でさえも今は苦労していますからね
岡崎も例外ではないでしょう

でも、あの元気と人懐っこさがあれば大丈夫
シュツットガルトで流れを変える重要な人物になるはずですよ
 
 
 
おしい~ (なおこっと)
2011-02-26 11:34:02
ほんとに、産みの苦しみですか・・・
わたくし、名づけて
「入ってれば、ヒーロー弾」(もっとも、おしいシュート)
の連発で、何回も、見せられてますからね
(昨年、W杯から)

そろそろ・・・
ちょっと、下積みから這いあがったり、
みんなが忘れたころ、登場したりとか
そんなんが、好きなんですが・・・
負け癖はだめです、ともかく勝ちたいですぅ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。