goo

VSモンテディオ タカさんの4ゴールめ~でた

荒れ模様なのか、低調だったのか?
審判問題あり?
と、ちょっとすっきりしない試合だったかもしれません

が、しかし
何とか、ホームで勝ち点3です
これは、もう勝ちロコでいいでしょう


背番号8と10が入って、流れが変わったらしく
頼もしいですね
まだまだ続く連戦に勝ち抜いて
暑い夏に向かっていってほしいです

Jリーグ ディビジョン1 第15節
2011年6月15日(水) 19:04 @アウトソーシングスタジアム日本平


きのうはまたまた、おいしいドイツビールを・・・
ホールトマトを煮込んでパスタを作ったのですが
なんだか、ダーリンが「ヨーロッパの田舎料理」と評して
たしかに、リボン型のパスタはイタリア産で
味は、アラビア-タ風になったので
「正解」ってかんじでしたね


そして、本日は
日本酒(地酒)です
微発砲でスパークリングしているのですよ
わたしにはちょっと甘すぎますが・・・美味です
今度のパスタは沖縄のタコライスを使ってみたのですが
これまたいける~
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲労回復には… 高校時代・・... »
 
コメント
 
 
 
小林大悟・・・来ていたんだ (lucino)
2011-06-20 01:35:58
高原、調子いいですね~~
エスパルス、上昇気流の兆しですよね
それに引き換えうちの鹿島ときたら・・・・

枝村投入で流れがよくなったのですね・・・
それにしても、アルディージャのエースである小林大悟・・・エスパルスに来ていたのですね

でも、交代相手は大前元紀だったんだ
 
 
 
ほんとうにうれしいです~ (なおこっと)
2011-06-21 22:39:32
去年の大量移籍から、もう、はらはらのエスパでしたが
タカさんの執念が開花してエスパを救っています
ほんとうに今の浦和さんのような状況になることを覚悟していましたからね~
(いや、もちろん、それでも応援しますが

健太監督の退任は信じ難かったですが、とっても、すばらしい監督さんが来て
選手とサポーターを信じて、わたしたちも監督を信じて・・もっともっと熱くなれえ~
です
古くて済みませんでした
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。