goo

高校時代・・・ついこの間のようですが・・

ともかくクラブ活動に明け暮れてました
今でも、クラブのなかまとはつながっています
厳しかった顧問の先生は、がんのために40代で亡くなってしまい
ほんとうに残念です
おとなになって、いろんなことが話したかったですね
または、先生のことがやっと理解できるようになったのに~
わたしたちのために、短い命を燃やしたかのように・・・
感じています

オカちゃんも高校のサッカー同志とあって、良かったです
懐かしいメンバー(侍ブログ)

まこ様のチャリティイベントにも・・いいですね
ありがとうございました! 【 長谷部誠 】(GUAPOブログ)

そして、今は一人を過ごしているようです・・
伊豆はいいだろうなあ~
一人旅 【 長谷部誠 】

ちなみに、高校サッカーの追っかけをしてましたね
懐かしいです



きょうは、友人宅で家呑み
楽しかったです
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VSモンテディ... 高知県沖縄三... »
 
コメント
 
 
 
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-06-18 01:42:21
高校時代、・・・・・・。
クラブ活動、・・・・・・。
良かったようですね。

詳しい説明から、伝わってきました。

自分は、・・・・・・。
勉強ばかりでした。
これも一つの思い出です。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
 
 
 
昨夜は・・・ (なおこっと)
2011-06-18 21:18:10
呑んでいたので・・
半分寝ながらエントリーしてたかな
睡眠は大事ですね
思い出は良いことばかりではないけど・・
なつかしく~
 
 
 
それは・・・・ (lucino)
2011-06-20 01:28:50
40代でガンですか・・・
そう考えると、私も徐々にガンのことも考えていかねばなりませんね。

部活は・・・中途半端だったかもしれません
かなりハードにはやっていましたけど・・・
長谷部や長友のような常に前向きな心で出来ていたか、もっともっと上に目指そうとしていたかって言えば・・・それはやっていなかったかもしれません

長谷部誠、どうやら「心を整える」行動に出たのですね
 
 
 
悔やまれますが・・ (なおこっと)
2011-06-21 23:00:52
うちのクラブも泣かず飛ばずの成績で~
先生に苦労ばかりかけて
喜ばせることができませんでしたね(反省)

ま、わたしは運動音痴でしたから、レギュラーは程遠く
でも、なんとか続けて良かったです

行きたいですね~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。