goo

疲労回復には…

やっぱりオカちゃんの笑顔
なんて
本日は被災地でパパの顔ですね
阿部ちゃんと行動を共にしています(仲良かったですか
二人ともすてきですが、子どもたちも笑顔で、嬉しいです
岡崎と阿部、釜石市の被災した児童と交流


そして、おいしいドイツビールを入手しました
酵母の香りがほんとうにフルーティでいけます~

なんと1050年からのドイツで最古の醸造所のようです
古い~~~~


そして
まこ様のすがたにも癒されますね
地元の藤枝でイベントです



これらのエッセンスも効きますが
疲労回復には根本的には睡眠(休息)です
早く寝ましょう~



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにかをしよ... VSモンテディ... »
 
コメント
 
 
 
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-06-15 03:36:08
おいしいドイツビールを入手、・・・・・・。
良かったですね。

さぞや、美味しかったでしょうね。

飲みたくなりましたよ。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
 
 
 
うれしいですね (なおこっと)
2011-06-15 20:02:09
何事もめぐり合いですからね・・
いいものとであったときには
その、出会いを逃さずに大事にして、また、楽しめたらいいですね
 
 
 
まさにその通り・・・・ (lucino)
2011-06-20 01:23:32
月から土まで仕事で・・・
先週まで日曜日は学校だったlucino・・・
もう寝不足で寝不足で・・・
ストレスも溜まっていた感じですけど・・・
今日はスッキリ
日曜日は12時間睡眠をしていましたからwww

岡崎も長谷部も地元へ被災地へと、国内でも多忙ですよね
うっちーはスマスマ、すぽるとと今日は出演だそうですね
 
 
 
良かったです~ (なおこっと)
2011-06-21 00:40:06
朝も昼も夜も眠れて
それでこそ、充電できますからね~
わたしも、実は本日、職場で
PCに向かいながら、寝てましたわ~
かなり、頭はフル稼働していますからね
疲れてるんだと思います

ハイ、精進しながら、休息しましょう
まこ様のように一人行きたいですね
ふと、銭湯にいこうかと思っちゃいました
広いお風呂大好きです~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。