goo

ついに試験ー前飲み

明日から2日間、試験です
ついにヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
ブログ友さんが
試合前の練習のように流すように~( ̄0 ̄)/
アドバイスしてくれましたが
ジタバタしてます



もう、やめますよ
これから、入浴して
スパサカ見て、寝ます
興奮して眠れないと困るので
寝る前のお酒は
ハイボール… シングルモルトの
おいしいよん
あては、とろ~り豆腐です

これで明日は完璧~
なはずないか

あ、お酒の量が多いと脳神経に作用して
よけいに眠れなくなるので気をつけましょう(^-^)b
By 精神科ナース
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごい精神力... 明日はいよい... »
 
コメント
 
 
 
うん、やったやった~~(笑) (lucino)
2011-02-19 01:18:23
私も試験の前日の寝る前にお酒を引っ掛けましたよ
普段はお酒は飲まないですけど、一気に爆睡体勢が取れるように飲んじゃいました

試験が2日間ですか・・・長丁場ですね
全力で頑張るのはもちろん、試験時間中に休憩時間を数分作れるといいですね
私は午後から3時間30分の試験時間中・・・30分程度はお昼寝タイムを作っています(笑)
頭がボーっとするくらいなら、寝てスッキリさせようかって思いながら・・・
でも、別に寝ずともサッカーのようにハーフタイムを作るといいような気がします

「絶対に負けられない戦いがそこにはある」

ですよね(笑)
リラックスして2日間挑んでいただけたらなって思います
 
 
 
なんとか (なおこっと)
2011-02-19 21:07:57
第1日目が終わり、ほっとしています
でも、祭の後のような虚脱感があり
これから、何を目標にしていったらいいの?的な状況ですが
幸い
今後、Jリーグもオカちゃんもいるので
見守っていこうと思います

って、まだ明日があるので
気を抜かずゆきたいと思います

前に2輪(中型)の免許を取ったときにも
けっこう高齢でしたからこそ、楽しかったり
ま、なにか目標があることはいいことです
また、lucinoさんのとこにいくのも楽しみです
知らない世界がありそうです・・・{/hiyo_oro/
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。