goo

明日はいよいよプレ VSマリノス


まだとっても風が冷たいですが
明日はついにプレ~
まえにプレのとき、オカちゃんが
終了間際のすごいゴールを決めてたような

先日は京都との練習試合で・・・
ちょっと、心配もありますが
だれが、先発なのか
だれが、ゴールを決めるのか  楽しみです

清水が移籍に関して出してくれたのが
また、ありがたいな・・・
応援していきます

さて、わたくしごころになりますが
無事、試験1日目が終了しまして(小論文、筆記試験、面接)
ぼろぼろでありましたが、まったくできなかったとも思えないので
微妙です
明日は口頭諮問でこれが一番、難関でしょう
あと、一息がんばりまする
(きょうはおなか痛くなりました・・・メンタル弱いわ)


まだ、ブログが残ってます~
岡崎慎司選手のドイツサッカー協会への暫定登録が認められた件について 2011年2月18日


ゆうとくんのように・・・
岡崎いきなりフル出場 豊富な運動量で奮闘
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに試験ー... 北品川商店街... »
 
コメント
 
 
 
プレシーズンマッチが始まりましたね (lucino)
2011-02-20 01:51:13
プレシーズンマッチの時期が始まりましたね
わが鹿島も今日プレシーズンで同じ県のチーム水戸ホーリーホックとの試合でしたね
そしてエスパルスは隣県のFマリノスですか
お互い近所のチームとやるものなのですね、プレシーズンって

今年の清水は全く未知数ですね
主力選手が大幅に変わる様相ですからね
出来れば伊藤翔とか樋口くんとかを見てみたいですね
まぁ、プレシーズンは勝つだの負けるだのって言うよりかは、今シーズン期待できる選手が誰かって言うのを見るのが楽しみですね

・・・って、今年の開幕戦は鹿島と清水ですか・・・
欧州はシャルケとシュツットガルト・・・
国内は鹿島と清水・・・
なおこっとさんとは友達であり、ライバルでありそうですね(笑)
まぁ、うっちーと岡崎くんの2ショットシーンってよく見かけるから、われらもそんな感じですかね

あ・・・うっちーはね、事前に分かっていたのですよ。多分ドイツへ移籍した選手の中でもっとも円満に移籍が済んだ選手が内田篤人だと思いますよ
無料移籍が目立つ中、シャルケは鹿島にきっちり移籍金を払って移籍しましたからね
まぁ、それが今うっちーが何の心配もなくのびのびとやっている所以なのかもしれません
 
 
 
帰ってきました~ (なおこっと)
2011-02-20 22:04:54
lucinoさん、こんばんわ
やっと、終わりました…
なにはともあれ、頭の血管も心臓ももったので良かった
今夜もでますかね?ブンデスデビューあり?

で、3月5日にシャルケ戦はホームですよ
ぜひ、うっちーとは逆のサイドになってほしいです
できれば、避けたい~
見てられない~(見れないけど)
という、超弱腰の私です

もちろんオカちゃんは
やってやる、うっちーの気迫だと思います

まだ、出場できるかはわかりませんが
こんな日が来るなんて想像できなかったなあ~
ありがたいなあ~

次の週が鹿島戦 アウスタです~
こっちはぜんぜん勝てる気がしないので
次戦までには、体制を整えますよ

小倉会長が広島やFC東京はちゃんとやってる
と言ってましたが
鹿島もちゃんとしてますねえらいっ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。