goo

北品川商店街 とりいち



東京在住の弟とあって行きました
(有名なテーマパークに勤務しています)
ほんとにやきとりがおいしいです

お酒は
生ビールー日本酒ー焼酎ロック(喜界島)といってみましたが



とくに日本酒「三谷藤夫(純米)」がおいしかったです

こんな風になみなみとついでくれるんです
枡にはいったお酒は、なぜか、よけいおいしいですよね


けっこう、酔いました
さあ。あしたに備えましょ
うーん、無理かも

今日もオカちゃんのことを熱く、語ってしまった


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はいよい... 岡崎問題が日... »
 
コメント
 
 
 
お疲れ様です。 (lucino)
2011-02-20 01:58:54
無難にこなした1日目だったようで何よりです
一生懸命戦った後のお酒はまた美味かったでしょう

しかも枡へ並々と注がれて・・・
これはいろいろ語れそうですね

2日目が一番難関な感じなのですね
このお酒がきっちり睡眠につながり、いい結果が出るといいですね

その試験が終わって落ち着いたら、関西にもおいでや~~
大阪で串カツでも、明石のたこでも・・・
神戸のぼっかけでも、連れて行きまっせ~~
東京よりもこっちの方が近いしね
 
 
 
あぶない~ (なおこっと)
2011-02-20 22:24:53
lucinoさん、なんとか・・・
はあ、口頭試問はのっけから真っ白になりましたが
最後のほうでは、意識を取り戻し
何とかこたえていたように覚えています~
大丈夫か、おいおいですが
もう、結果がでるのを待つばかり

ぼっかけってなんですか
たぶん、兵庫の方にこんなことを言うのは



ひんしゅくとは思いますが



思い切って言ってみると


神戸でのヴィッセル戦を
エスパレス側で一緒に応援って
どうですか
犯罪ですか

あ、大阪(ガンバ、セレッソ)でも近いから
そっちのほうが犯罪的でないかもね
エスパのサンバ隊は楽しいですよ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。