コロと畑

2017年10月3日、15才6ヶ月で旅立った愛犬コロ・・思い出を胸に、アトムと畑に出かけます。

コロは不死身?

2010-01-09 22:32:05 | 日記
今日はすいらんのアジリティー練習に行きました。10頭ほどいて、速いワンちゃんたちに刺激されたのか、スイッチが入ってしまい、私がコース間違えをするともう暴走・・・・速いのはいいけど急にスイッチが入ってしまうのでついていけません。動画を撮ってもらいましたが、ハンドリングが、かっこ悪いのでカットします。
最悪だったのは練習が終わってから。ボールを投げてくわえて来る遊びをしたところ、ボールを拾わずに暴走・・・排便していい気になって走り回り、ラド君と衝突してやっと我に返り、戻ってきました。「バン」という鈍い音がし皆が心配してくださいましたが、全くだいじょうぶです。夕食は完食。いつも通りコタツに入ろうとしてとがめられました。そういえば以前車の窓に首を挟まれても平気だったことを思い出しました。コロ共々おっちょこちょいを自覚し、事故のない様今後気をつけようと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目の白菜漬け | トップ | しつけ教室の仲間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロまま)
2010-01-11 12:11:17
土曜日は、お疲れ様でした。コロちゃん、速かったですねぇ。。びっくりしましたよ。。。でも、あれが、本来のコロちゃんなのかもね。これからも、一緒に頑張りましょう。
返信する
コメントありがとう! (コロままへ)
2010-01-12 08:37:19
コメント見るのが遅れてごめんなさい。
お宅のコロちゃん(なんだか変ですね)のハードル連続跳びの動画すご~くよかったです。コロもやってみたいなあ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事