コロと畑

2017年10月3日、15才6ヶ月で旅立った愛犬コロ・・思い出を胸に、アトムと畑に出かけます。

明日で1カ月です

2018-01-14 11:10:39 | 日記
毎日寒い日が続いています。今朝も外は-2℃でした。外の水道は凍って出ません。日中は暖かくロウバイが1輪咲きました。

部屋の中ではヒヤシンスが咲きだし、シクラメンも次々に咲いています。


野菜高騰の折り、畑で採れるエンダイブは貴重な生野菜・・サラダにしてよく食べています。


アトムがハウスショーから我が家に来て明日で1カ月になります。

昨日は初めてシャンプーに行きました。店内に入ると固まってタジタジ・・でも、おとなしくできたそうです。
きれいになってから、懐かしいSKフィールドにも行きました・・アトムにとっては初めてかな?
青い目のシェルティー、ユウ君に仲良くしてもらいました。アトムもいつかアジリティーができるでしょうか?

今は、おすわり、待てとリードを付けて走ることができます。

今日は、散歩中に鎖を切ってアトムの所に走ってきた犬がいて大変でした!!アトムは落ち着いているのですが、その犬が力が強く家の人は留守だし、やっとの思いで長い針金に結びつけて来ました。コロでなくて良かった!!


帰りがけお買い物をして、小1時間・・やっと家に着きました。

明日は15日・・小豆粥でお祝いしましょう・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アトムの声が聞けました! | トップ | 蕗のとうを見つけました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事