コロと畑

2017年10月3日、15才6ヶ月で旅立った愛犬コロ・・思い出を胸に、アトムと畑に出かけます。

最後までやんちゃです!

2017-10-01 05:57:01 | 日記
庭のオレンジがうっすらと色づいてきました。

コロが注射器やミキサーのお世話になってしまいました。

3日間何も食べないので以前頂いたチューブダイエットをお湯に溶かし、口に入れると飲みました。キドニーケアをお湯に溶いてスプーンで無理やり口に・・ゴンちゃんだってそうやって元気になったんですってコロも頑張ろうね・・・おかげで私もベタベタに・・・狭い隅に入り込んで出られなくなり叫び声・・仕方なく居間に布団を運んで寝たのですが、夜中に歩き回り、ごみ箱や空き瓶を倒すわ、エレクトーンの足に挟まれるわ挙句の果ては本箱に首を突っ込んで抜けないと騒ぐので「もう、いいかげんにしなさい!」と、引っぱり出すとそのまま私の蒲団に倒れこんで枕を使って眠りこけてしまいました!!朝起きたら枕が水浸し!!コロは最後までやんちゃなコロです。薄暗いうちから庭に出すとやはり隅に顔を突っ込み、暫くじっとしていたかと思うと


やがてバタンと横になり・・

そのまま眠ってしまいました・・

今日はお城祭りで花火が鳴っています・・Yちゃんはお友達とお出かけ・・
コロは9時から点滴です・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋風・・・ | トップ | 10月3日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安らかにお眠りください (k1t)
2017-10-04 21:00:18
コロちゃん最後まで頑張りましたね。
コロちゃんのご冥福をお祈りいたします。

ママさんも色々な想いが駆け巡っていることでしょうが、一日も早く立ち直れるように祈っています。
返信する
コメントありがとう・・ (K1tさんへ)
2017-10-06 17:48:51
一緒にしつけや、オビ練習をありがとうございました。

今後も「コロと畑」をよろしくおねがいします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事