コロと畑

2017年10月3日、15才6ヶ月で旅立った愛犬コロ・・思い出を胸に、アトムと畑に出かけます。

10月3日

2017-10-03 21:11:25 | 日記
虫食いだらけの大根葉がザル2杯も採れました。

悲しいお知らせです。昨日からこんな状態で動けなくなったコロ・・・

今日、10月3日午後21時15分息を引きとりました。
15年と6ヶ月よく頑張ってくれました。コロありがとう!!
お世話になった皆様仲良くしてくださった皆様ありがとうございました・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後までやんちゃです! | トップ | ドジでごめんね・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プイネルビまま)
2017-10-16 19:54:45
今頃、気が付いてコメントします。コロちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

15歳と6か月、立派な犬生でしたね。最期まで、幸せだったんじゃないかな。さびしくなりますけど、、元気だしてくださいね。

コロちゃんと、うちのコロ。同じ名前で、同じときに、ハウスショウに通い、一緒にアジリティも練習しましたね。とても懐かしいです。うちは、長生きさせられなかったけど、お宅のコロちゃんは、本当に立派だったと思います。

今頃、お空を翔けまわっている事でしょうね。
返信する
コメントありがとう! (プイネルビままへ)
2017-10-22 10:09:31
コメントありがとうございます。
只今ペットロス症候群に罹り、漢方薬飲んでいます・・
49日過ぎたらハウスショウに行って
シェルティー見せてもらいます・・・
25日の12時にレオヤンママさんと
ハーブ園で会います
プイネルビママさんも来られたら嬉しいな・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事