コロと畑

2017年10月3日、15才6ヶ月で旅立った愛犬コロ・・思い出を胸に、アトムと畑に出かけます。

アトムの声が聞きたかった!

2018-01-03 19:23:36 | 日記
お正月の三が日も今日で終わりです・・・


昨日は、ハーブ園に行くと、偶然に懐かしいフウタ君に会い、チャタママに撫でてもらいました。

風花ちゃんもいましたよ・・そして、元気いっぱいのフラットコーテッド・レトリーバーのハッピーちゃんにも・・

人間はお昼を食べて談笑・・



アトムは大勢の人に、タジタジ・・・水も飲まずじっと耐えていました・・

今日は浄化槽周辺でいつものおすわり、あと、待て、おいでの練習をし、・・

向きを変え方向転換すると強風のためか、アトムが予想外の動き!転んだのは私です!

いすみ鉄道沿いの田圃道を一周してきました。


こうしていると男の子らしいアトム・・

声帯を切られて吠えることも啼くこともできないアトム・・
私は今まで声帯を切られた犬のことを全く知りませんでした。
ドッグショーに出すために声帯を切るとは!!!日本でもヨーロッパのように禁止してほしい!!

コロはいろいろな声を出してコミュニケーションしていたのに・・・

アトムの声が聞きたかった!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年2018 | トップ | アトムの声が聞けました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k1t)
2018-01-04 08:28:18
新春のお慶びを申し上げます。

コロちゃんを亡くして寂しいところにアトム君と云う立派なシェルチーが来てくれて良かったですね。
コロちゃん同様末永く可愛がって貰えることから、アトム君にとっても何よりの新年ですね。
返信する
コメントありがとう (K1tさんへ)
2018-01-05 14:45:43
新年おめでとうございます 今年もよろしく・・

今日初めてペット病院にアトムを連れていきました。
体重を測るときもワクチンを打つ時もおとなしくて
コロと大違い!
しこんなにも犬によって違うんですねえ・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事