写真日記

頑張ろう福島!

喜多方ラーメン来夢の「中華肉そば」

2013-04-05 | ラーメン 中華
猪苗代の昼食は前回も美味しかった喜多方ラーメン来夢に行ってみました。
今回は中華肉そば(¥798)に半熟煮玉子(¥105)をトッピング。



来夢の中華そばは同じ来夢の正油ラーメンと違って節系で意外と美味しいです。
喜多方の某人気店のようにたくさん載せられたチャーシューもトロトロの柔らかさ。



食べ終わって数時間後、彼女がポツリと「今日のラーメン美味しかった」と呟くのでした。



喜多方ラーメン来夢 猪苗代店
福島県猪苗代町字梨木西71-1
OPEN 11:00~21:00
無休




関連記事
2013-01-29 喜多方ラーメン来夢の「和豚とろチャーシューあぶり焼きラーメン」


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (姫子)
2013-04-05 07:20:51
Naoki。。お久し振りです。。。
いつも読み逃げばかりですみません。。。
喜多方ラーメン【来夢】のラーメン 私も大好きです
田舎へ帰ったときは 食べても着ますがお土産様に買っても来ます
やっぱり田舎。。。故郷のラーメンが一番です
返信する
Unknown (くまくま♪)
2013-04-05 07:49:13
美味しそう・・・

数時間後に美味しかったぁってつぶやかせる「中華肉そば」食べたくなりました
返信する
姫子さんへ (Naoki)
2013-04-05 22:07:55
読み逃げ歓迎です。
来夢は所詮はチェーン店と馬鹿にしてたけど食べると美味しいんですよねぇ。
子供の頃にいつも食べていたラーメン店は今では長い行列が出来る人気店で行きにくくなってしまいました。
返信する
くまくま♪さんへ (Naoki)
2013-04-05 22:10:20
もし会津に旅行する機会があったらぜひ。
今年は「八重の桜」で観光も盛り上がってますから。
返信する