写真日記

頑張ろう福島!

ピッツェリア・イル・ジャルディーノの「さくらのモンブラン」と「フレッシュバナナのタルト」

2013-05-26 | カフェ・レストラン
ちょっと腰痛に耐えながら雑誌を買いに出掛けたついでにイオンピッツェリア・イル・ジャルディーノ(REPACO)で休憩です。
彼女は「これ食べたいっ!」とフレッシュバナナのタルト(¥500)に飛びつく。
相変わらずバナナが好きだねぇ~。



彼女が少し興味がある雰囲気のさくらのモンブラン(¥450)を頼んでみる。
もちろん彼女に味見させるけどバナナのタルトの味見は拒否。



飲物はキャラメルマキアト(¥530)を頼んだはずなんだけど出てきたのはどう見てもカフェモカ(¥530)にしか見えない。
彼女はキャラメルマキアトにするかカフェモカにするかで悩んだので「値段も同じだしどっちでもいいよ」と気にせず味わう。
そんなことより腰が痛くて椅子に座っているのも辛いんですけど・・・。



ピッツェリア・イル・ジャルディーノ
福島市南矢野目字西荒田50-17 イオン福島店 1F
OPEN 9:00~21:00 (L.O 20:00)



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えむ)
2013-05-26 10:52:42
こんにちは。
いつも美味しいお写真と素敵な風景をありがとうございます。

Naokiさんのブログを見ていると、福島行きたくなります。以前は水族館がお気に入りで行ったんです。そろそろ、また行こうかな~。
返信する
えむさんへ (Naoki)
2013-05-26 21:00:48
コメントありがとうございます。
もう少し食物以外の写真も増やしたいのですがなかなか・・・。
福島の有名撮影地はどこも震災前より人が少なくて撮りやすくなってるのでぜひ撮影に来てください。
あっ、そういえば会津若松だけは大河ドラマの効果で混雑してます。
返信する