写真日記

頑張ろう福島!

バーデン温泉

2013-03-21 | 温泉
「月光温泉に行きた~い」と彼女に言われ月光温泉クアハイムに行ってみると駐車場が満車で駐車できない。
「1台分も余裕が無いなんてありえない!」と思いつつ近くのバーデン温泉に移動です。
こちらも混雑したけど駐車場に少し余裕があり無事に入浴。
ここバーデン温泉は掛け流しでツルツルした泉質なんだよね。



風呂上りは恒例のコーヒー牛乳ではなくソフトクリーム(¥200)を食べてみる。
ロビーでソフトクリームを食べていると小学生くらいの女の子がソフトクリームをダブルオーダーで両手に持って食べる姿に驚く。
彼女の話ではその女の子は女湯で泳いでいたとか・・・ワイルドだねぇ。



バーデン温泉
福島県郡山市安積町成田字島河原1-1
OPEN 10:00~23:00



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみち)
2013-03-21 10:21:37
ワイルド過ぎる…
それにしても美味しそうなお写真
抹茶ミックスかな???
返信する
アハハ・・・ (kiitan)
2013-03-21 11:35:01
それってやばくないですかぁ∼
周りに人がいなければ・・・ま・・・いいか。

ソフトクリーム・・・美味しそうですね。
返信する
まみちさんへ (Naoki)
2013-03-21 20:56:55
ソフトクリームは抹茶とバニラのミックスです。
温泉の後のソフトクリームもいいものですね。
返信する
kiitanさんへ (Naoki)
2013-03-21 20:58:47
男湯も人が多かったので女湯も多いはず。
人ごみの中を走り回っても母親は知らん顔で困ったものです。
返信する