写真日記

頑張ろう福島!

カフェダイニング シフォン

2013-03-22 | カフェ・レストラン
白石市で小十郎パフェが人気だった蔵楽inイルパッソが須賀川市でCafe & Dining Chiffonとして再開したと聞いて行ってみました。
地図で場所を確認してみると須賀川市と郡山市の境界近くなんだね。

とりあえず今回は小十郎パフェより凄そうなガクト君パフェ(コーヒー付¥950)を注文。
ちなみに「ガクト君」とは歌手のGACKTとは関係なく郡山のゆるキャラのがくとくんです。
もちろんと言うかやっぱりと言うか「がくとくん」の妹の「おんぷちゃん」をモチーフにしたパフェもありました。



彼女は最初からきな粉黒蜜豆乳ラテ(¥550)を狙っていたらしい。



数日前から「パンケーキ食べた~い!」と騒いでいたので当然のようにお客様仕立てのパンケーキ(基本2枚¥450)に季節のフルーツ(+¥150)とパンケーキ2枚(1枚+¥100)を追加。
そして焼き上がり運ばれてきたパンケーキは何故か4枚ではなく6枚。
「パンケーキが小さかったから2枚サービスです」って・・・彼女も絶句。



おかげで彼女は満腹で苦しくなるほどパンケーキをたくさん食べられて満足のようです。
帰り際に「ランチも美味しそうだよ!次はランチね」と、また来る気満々の彼女なのでした。



Cafe & Dining Chiffon
福島県須賀川市季の郷149
OPEN 11:00~21:00
定休日 火曜




関連記事
2010-03-15 カフェギャラリー蔵楽inイルパッソの小十郎パフェ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ… (kiitan)
2013-03-22 08:10:42
超豪華盛りのスィーツですね∼∼∼
きれいで美味しそうではありますね。おなかもかなり満たされたようですね。
今度はランチも見てみたい。
返信する
kiitanさんへ (Naoki)
2013-03-22 21:11:15
ここって我家から車で片道1時間半は掛かるのでランチはいつになるか微妙です。
返信する
Unknown (ss standman)
2013-03-22 21:44:56
コレは・・・

おいしそお(◕ω◕)
返信する
ss standmanさんへ (Naoki)
2013-03-22 21:57:46
美味しいけどボリュームがあって
返信する