写真日記

頑張ろう福島!

Cafe Blanc.の「マロンパイ」と「ミルフィーユ」

2013-02-28 | カフェ・レストラン
郡山には行ってみたいカフェがたくさんあるにもかかわらず2週連続でCafe Blanc.を訪れてしまいました。
今回はミルフィーユ(¥580)とカフェオレ(¥580)を注文。
このミルフィーユ、驚くくらい小さいけどパイ生地はサクサクで美味しいのなんの。




彼女はメニューと睨めっこして悩みに悩んでマロンパイ(¥580)を注文。
実はフレンチトーストも食べたくて悩んでいたらしい。



飲物は冬季限定のジンジャーツイスト(¥525)にする。
ジンジャーツイストが入った南部鉄器の急須がかなり重くて彼女はびっくり。



今回は彼女が座ってみたかった席が空いていたので妙にテンションが上がるのでした。



Cafe Blanc.
福島県郡山市菜根1-11-5
OPEN 11:00~19:00
定休日 木曜




関連記事
2013-02-17 Cafe Blanc.の「和栗のモンブラン」
2012-11-22 カフェ・ブランのモンブラン
2011-12-04 Cafe Blanc.のモンブラン
2011-08-28 Cafe Blanc.の「プリンアラモード」と「フルーツパフェ」
2011-05-31 Cafe Blanc.のサンドウィッチとチェリーパイ
2011-02-20 Cafe Blanc.


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (kiitan)
2013-02-28 21:47:47
わぁ…どれも可愛いですね~~~

食べてみたいです。

美味しいスイーツがいっぱいあるところなんですね。
返信する
kiitanさんへ (Naoki)
2013-03-01 06:28:14
ここはカフェであるのと同時にケーキ屋でもあるのでスイーツの種類が豊富なのです。
返信する