写真日記

頑張ろう福島!

富久屋の生どらモンブラン

2011-01-31 | 和菓子
中合の物産展「全国うまいものまつり」(1/5~1/11)で富久屋生どらモンブラン(¥330)を彼女がおやつに買いこみました



「お父さん、どら焼きが大好きなんでしょ?お父さんの分も買ってあげる??」と彼女が病み上がりの父親を気遣ってくれるが父親は小豆の餡子のどら焼きじゃないと怒るんだよね



中にはモンブランクリームと栗が丸ごと1個入ってる
これはこれで十分に美味しいと思うんだけどねぇ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生どらモンブラン (もも)
2011-01-31 20:36:13
和洋折衷な感じで美味しそうですね。
栗が丸ごと入っているのがポイント高いですね
返信する
ももさんへ (Naoki)
2011-01-31 21:21:18
あんこに栗よりモンブランクリームと栗の組み合わせの方が合いますね。
返信する
w((´ω`))wワオッ!! (沙霧)
2011-01-31 23:14:05
丸ごと一個の栗のモンブランクリーム´q`*)ウマソー♪
何時見ても写真の撮り方も超上手いねΣ(゜ω゜q ≡ b゜ω゜)bスゴィナ~~☆
返信する
沙霧さんへ (Naoki)
2011-02-01 07:07:15
食物は撮ろうと思えば毎日でも撮れるので繰り返してると上達しますよ。
返信する