写真日記

頑張ろう福島!

ねぎ坊主カップライス

2011-01-30 | 蕎麦・和食
1/8の昼食は中合の物産展「全国うまいものまつり」(1/5~1/11)で京都のねぎ坊主 ライスカップ(¥630)を買ってきました
ホントはもう少し高い弁当を買おうと思ってたけど彼女が「こっちがいい」と主張するのでねぎ坊主カップライスに決定



彼女は牛肉しぐれを選択





こちらはみそ豚



この内蓋の具を下のカップに入ってる醤油ご飯と九条ネギにトッピングしてかき混ぜて食べます
食べ方はあまり上品じゃないけど味は予想してたより遥かに美味しい
しかも量も多めで満腹で午後は苦しむことに


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってまっせ (京都ねぎ坊主)
2011-02-03 12:31:29
ブログ見させいただきました叉、5月の中頃、中合に出店予定あります。それまで少しお待ち下さい京都ねぎ坊主は店主
返信する
京都ねぎ坊主さんへ (Naoki)
2011-02-03 22:08:33
また物産展の出店を楽しみにしてます。
返信する