写真日記

頑張ろう福島!

ブールミッシュのミニマカロン・ショコラとギモーヴ・ショコラ

2013-02-15 | 洋菓子
以前、彼女に買ってもらったブールミッシュのバレンタイン限定のマカロンとギモーヴが美味しかったと言ったら彼女はどうしても食べてみたくなったようです。
そこへうすい百貨店のバレンタイン売場で買えるとの情報を聞いた彼女に付き合って郡山へ。
とうぜんバレンタイン用に買ってくれるのかな~と思っていたら「グレゴリーのウエストポーチ買ってあげたでしょ!」と拒否され彼女はマイチョコだけ購入。
仕方ない・・・誰も買ってくれないなら自分で買うか。
ってことで、ミニマカロン・ショコラ(¥1050)とギモーヴ・ショコラ(¥630)を購入しました。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ… (kiitan)
2013-02-15 09:18:21
綺麗で品の良いチョコですね。

チョコット食べたいです。ナ~ンちゃって。

昨日は相方にチョコをあげられませんでした。
返信する
kiitanさんへ (Naoki)
2013-02-15 21:10:25
いちおう彼女から高級チョコは貰えました。
このマカロン・ショコラとギモーヴ・ショコラはバレンタインを過ぎたら売ってないかも。
返信する