写真日記

頑張ろう福島!

自家製麺 KEN

2013-05-31 | ラーメン 中華
長井市での昼食は自家製麺 KENに行ってみました。
去年の秋に訪れたそば つる徳 パンカフェJUJUの隣なので簡単に到着。
さっそく塩ラーメン(¥700)を注文。



同じ長井市内の拉麺二段で修行されてたとのことだけど味は似てないね。
ちょっと食べた事が無い味の塩ラーメンだなぁ。



さすがにおやつを連食してる彼女は今回はライスが無くても大丈夫のようでした。



自家製麺 KEN
山形県長井市四ッ谷2-2-6
OPEN 11:30~14:30
定休日 月曜



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^_^*) (kiitan)
2013-05-31 08:07:56
福島はラーメンのお店がいっぱいあるんですよね。
そして…自家製麺が美味しいの。

返信する
kiitanさんへ (Naoki)
2013-05-31 22:12:39
この店・・・福島じゃなくて山形県の長井市なんだけど
返信する
Unknown (まみち)
2013-06-01 05:55:15
美味しそうなラーメン!
私塩ラーメン大好きです。(興味ないですよね?)
うらやましいな~
スイーツ・ラーメン…
返信する
まみちさんへ (Naoki)
2013-06-01 21:40:22
塩ラーメンって美味しいですよねぇ。
まわりに塩ラーメンが好きな人ってあまり居なくて・・・。
返信する